SSブログ

膝 黒ずみ クリーム [美容・健康]

実は以前、彼女を怒らせてしまったことがあります(笑)
彼女の膝が汚れていたので「なんか付いてるよ〜!」と指摘したら、なぜか急に怒り出したんです^^;

後で知ったのですが、黒ずみだったそうです(汗)

でも、その2ヶ月後くらいだったかな?
ふと彼女の膝に目をやったら、黒ずみがほとんど消えていました。

ぱっと見では気付かないくらい。

そこでやんわりと「◯◯の足綺麗だよね」って膝を触りながら褒めてみたら、

「えっそう!?実はね♪」

と嬉しそうに教えてくれました。
僕が失言した後に、黒ずみ用のクリームを買って毎日塗っていたそうです。

これです→ひざ下専用美白クリーム

なんか申し訳ない。。^^;
でも、結果的に彼女の生足の頻度も増えたので彼氏としても嬉しいです(* ̄ー ̄)v笑

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。