SSブログ

ハイアール スポットエアコン JA-SP25N [家電]

こんなものがあったんですね〜(笑)
ハイアールジャパンセールスの床置型スポットエアコン「JA-SP25N」はその名の通り床に置いて使うスポットエアコンです!



一般向けではないのでなかなかイメージつかないですよね(^_^.)

そうか、工場とか作業する人たちように作られた機械なのかー。
置き型のエアコンって実際に見たことないですし、こんなのがあるってことすら想像してなかったです(笑)

んー、世の中にはいろんな製品があるんですね〜♪
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

三遊亭円楽ふとん乾燥機 AD-X80 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。