SSブログ

前田健 [芸能]

ものまねタレントの前田健さんが急死しました。
原因は突発性のもので、虚血性心不全が原因で亡くなりました。

44歳という若さでの急死。
先日も突発性のものによる急死で大きな事故のニュースなどが報道されていました。

・・・こわいですよね。

なんの前触れもなかったようで、倒れる数十分前までツイッターも更新していたそうです。

誰にでも起こりうることだけに、他人事では済ませられません。
本当、健康にだけは気をつけないと!
つくづく思います・・・。
前田健さんのご冥福をお祈りします。
nice!(0) 

三遊亭円楽 [芸能]

日曜の夕方といえば昔から大人気の笑点ですよね♪
噺家の三遊亭円楽さんがなんと、笑点で嫌いなメンバーを告白しました(笑)

どうゆうこと?

別の番組にゲストで出演し、そこで座布団配りが嫌い、と明かしたそうです!

座布団配りと言えば山田さん!
理由は、ただ性格が良くない、だそうです得(笑)

笑点メンバーもどんどん歳をとってきましたよね。
出演者さん達をみていると元気が湧いてくる気がします♪

あの番組はなくなってほしくないなぁ〜(^.^)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

狩野栄考 [芸能]

まさかの二股騒動で一躍、時の人となった狩野栄考。
ツイッターを2ヵ月ぶりに更新した!というニュースが流れていました。

・・・ぶっちゃけどうでもよくないですか?(笑)

ファンにとったら大切なことかもしれませんが、わざわざニュースにするほどのこと?
そもそも二股騒動も正直・・・って感じでしたよね(;一_一)

とにかく、彼は元気にまだ芸能活動を続けているみたいです♪
日本は平和だなぁと感じるニュースですよね(^.^)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助 藤原紀香 [芸能]

遂に片岡愛之助さん結婚しましたね〜!飲み友達と言われてた藤原紀香さんと。

でも熊切さんは?
歌舞伎界にとってもなぜこのタイミング?

個人的には、したたかなお2人なのでなんだかよかったね感が薄い結婚です。

梨園の妻となると支え役。藤原紀香は我がわれがタイプのイメージあるので務まるのかな〜。
梨園の妻と女優2そくのわらじで、、って。。

愛之助さんの隠し子や浮世の流しっぷりからすると「癖」なので、紀香さんにとって最初の離婚の理由になった浮ついた気を持ってる方だけにどうなることか。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

有吉弘行 番組終了 [芸能]

人気お笑い芸人の有吉弘行の冠番組が終了する。
数多くの番組に出演し、今や売れっ子芸人のひとりである彼は多くの冠番組をもっている。

そのなかのひとつである、「有吉AKB共和国」が終了することが決定した。

AKBの小嶋陽菜とともにMCを務めていた同番組だが番組改正によって幕が下りる。

巧みな話術と毒舌で親しまれるトーク力でお茶の間を沸かしている有吉弘行。
今後も、違う新しい番組で盛り上げてくれることを祈るばかりである。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

華原朋美 恋人 [芸能]

歌手の華原朋美が取材陣に恋人の存在をほのめかした。

映画の宣伝で現れた華原朋美に尋ねたところ、
恋人候補の存在を打ち明けた。

自殺未遂やスキャンダルなど、
さまざまな話題を生んでいる彼女。

ピーク時に比べると人気は落ち着いてきたものの、
最近また顔を見るようになってきた。

1年ぶりとなる新曲もリリースが予定されており、
彼女のキャラも好感がもたれている。

これから、ハッピーな話題を作ってくれることに期待が高まっている。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。