SSブログ
日用雑貨 ブログトップ

グリーンハウス GH-FANSWD [日用雑貨]

夏に欠かせないのが扇風機♪
夏にパソコンしてると機械の熱と集中してるので汗がとまらなくなりますよね(;一_一)

グリーンハウスのUSB扇風機GH-FANSWDシリーズは卓上で使うことができる扇風機です!

コンパクトなサイズなので机の横に置いておいても邪魔にはなりません♪
しかも卓上とはいえ、ちゃんと首振り機能がついているんですよ(^.^)

小さくても機能は一人前のUSB扇風機。
カラーも2種類あってなによりレトロな雰囲気がオシャレなアイテムです♪
nice!(0) 

スマートヒート [日用雑貨]

毎日毎日料理を作るのでとっても面倒なの・・・。

そんな嘆きが聞こえてきたら!(笑)
東洋アルミエコープロダクツ株式会社のスマートヒートをぜひ紹介してあげてください!

これを使えば簡単お手軽で時間をかけずに美味しいおかずを作ることができます♪

電子レンジをつかって調理するので具材をセットしてあとは出来上がるのを待つだけという、まさにズボラさんにピッタリです(^o^)

料理の例が載った本もあるのでこれで料理のレパートリーが増えるかもしれませんね♪
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

のりケース [日用雑貨]

出ました!
主婦が喜ぶキッチン便利グッズ(笑)

近頃のテレビでは、ちょくちょく取り上げられる料理に役立つアイデア商品。

この蝶プラ工業株式会社の商品、『のりケース』は・・・いつでもパリパリの海苔を食べることができるのです(^o^)

おにぎりや手巻き寿司などで湿った海苔よりパリパリの海苔の方が美味しいですよね♪

のりケースを使えば湿気が入らずに美味しい海苔を保つことができるのです!
結構大事であると便利につかうことができるんです(*^_^*)

手作りお弁当派の人には欠かせないアイテムかもしれませんね♪



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ワンデーアキュビュー [日用雑貨]

今では使い捨てコンタクトは沢山出てきましたが、ワンデーアキビューは使い捨てコンタクトの先駆けです。
煮沸もしなくていいソフトタイプなので、お泊りなどで余分な荷物はいりません。

度が入ったカラーコンタクト。瞳を大きく見せるディファインタイプが特に人気です。
カラーもあるので選べます。

注意しなくてはいけないのがつけっぱなしです。
目の細胞は再生しないらしいので、それぞれの潤いタイプや使用最大時間をチェックして使いましょう。

ソフトタイプはハードに比べるとゴミなどの異物に鈍感なので目薬も持ち歩きましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ドロアーキャビネット [日用雑貨]

最近は収納グッズにもこだわりをもつのがトレンドとなってきています。

ミニ スタックブル ドロアーキャビネットはまさにそんなこだわりを持つ人に最適なアイテムかもしれません。

まずその可愛い見た目に惹かれてファンになってしまう人も多いのではないでしょうか。

スチール製なので丈夫で長持ちはもちろん、ちゃんとした質感も人気の秘訣。
デスクにあっても邪魔にならないサイズで、ちょっとした小物類を収納しておくことができます。

カラーバリエーションがあるので、どれも手に入れて集めたくなってしまうかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バッグインバッグ 化粧ポーチ [日用雑貨]

女性ならだいたいいつでも持っている化粧ポーチ。

おでかけ前、人と会う前、外に出る前には
ちょっとでも化粧をして綺麗になりたい人もいるのでは?

化粧ポーチに自分に合ったこだわりの
化粧道具を持っておでかけしましょう。

バッグインバッグの化粧ポーチなら収納力抜群で、
それひとつあればかなり便利に使うことができます。

使い勝手も大きさも重要になってくる化粧ポーチ。
お気に入りのバッグインバッグの化粧ポーチを手に入れましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

おむすびニャン [日用雑貨]

突然ですが、おむすびニャンってご存知ですか?

最近キャラ弁が流行っているのは知っていましたが
簡単に可愛い猫ちゃんおにぎりが作れる便利グッズです。

いや〜最近はほんとなんでもありますよね。

実は僕、可愛いものに目がないんです(笑)
おむすびがこんなに可愛くなるなんて感激や!!

そして、しがない雇われサラリーマンですが
しがないなりに温かい家庭を築く夢もあります。

将来僕が子供におむすびニャンを使って
友達から人気になるようなお弁当を作ってあげたい♪

サラリーマン万歳!謎
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
日用雑貨 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。