SSブログ

三遊亭円楽 [芸能]

日曜の夕方といえば昔から大人気の笑点ですよね♪
噺家の三遊亭円楽さんがなんと、笑点で嫌いなメンバーを告白しました(笑)

どうゆうこと?

別の番組にゲストで出演し、そこで座布団配りが嫌い、と明かしたそうです!

座布団配りと言えば山田さん!
理由は、ただ性格が良くない、だそうです得(笑)

笑点メンバーもどんどん歳をとってきましたよね。
出演者さん達をみていると元気が湧いてくる気がします♪

あの番組はなくなってほしくないなぁ〜(^.^)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。