SSブログ

ネスカフェ GACKTモデル [家電]

コーヒーメーカーのネスレ日本がやりましたよ!
ファン必見のこの商品!

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ(TAMA) GACKTモデルがすごいんです!
そう、アーティストのGACKTとのコラボ商品で1,000台の限定商品♪

いや〜、まさかGACKTとバリスタがコラボするなんて(笑)
ファンならずとも、ちょっと欲しいですね♪

購入するにはキャンペーンに応募して当選して、はじめて買う権利がもらえるそうな。

そしてなんと、この売り上げはすべて熊本地震の被災者たちに全額寄付されるそうです!

・・・さすがです!
nice!(1) 

ふとん乾燥機 AD-X80 [家電]

空気清浄機付きコードレススティッククリーナーHC-VXF30Pと合わせて使いたいマシーン!
それが、同じく三菱電機のふとん乾燥機AD-X80です!

使わない布団は圧縮して収納しておきたいですよね♪

ヒートパンチマットも一緒に使えばダニ予防もできて、天日干し以上のフカフカ感を得ることができるのです(^.^)
干さなくてもあの心地よさを手に入れることができるなんて、最高ですよね♪

コードレススティッククリーナーHC-VXF30Pを使って吸引すればゴミやホコリも綺麗に除去できます!
三菱電機、相変わらずいい仕事してます(笑)
nice!(0) 

ハイアール スポットエアコン JA-SP25N [家電]

こんなものがあったんですね〜(笑)
ハイアールジャパンセールスの床置型スポットエアコン「JA-SP25N」はその名の通り床に置いて使うスポットエアコンです!



一般向けではないのでなかなかイメージつかないですよね(^_^.)

そうか、工場とか作業する人たちように作られた機械なのかー。
置き型のエアコンって実際に見たことないですし、こんなのがあるってことすら想像してなかったです(笑)

んー、世の中にはいろんな製品があるんですね〜♪
nice!(1) 

音波式電動歯ブラシ [家電]

音波式電気歯ブラシって使ったことありますか?
なんだかちょっと、おもしろいですよね(笑)

自分では磨ききれない部分や落としきれない汚れを落としてくれる電動歯ブラシ。
一度使うと、あの振動がクセになってしまう気もします(^o^)

オムロンヘルスケアのHT-B211は従来の電動歯ブラシとは少し違います!
円を描く動きが多いなか、この歯ブラシはタテとヨコと組み合わせた動きをするのです!

これによって、表面はもちろん歯の隙間までしっかり磨いてくれるのです♪
歯のお手入れは大切ですよ(^.^)
nice!(0) 

ラテアートマシン [家電]

ブームになるほどの人気ぶり!
カフェラテに可愛くアートする、ネスレ日本の『ネスカフェ ラテアートマシン』をご存知ですか?

本来、ラテを注ぐときにうまい具合で動かしてデザインをするというもの。
ラテアートマシンを使えば、ボタンひとつでとってもかわいいアートを作ることができちゃいます♪

もちろん味も美味しく飲めなきゃ意味がありませんけど(笑)

見た目も可愛くて味も美味しい!
これでラテを入れればお客さんも大喜びすること間違いなしです(^o^)
nice!(0) 

プラズマクラスター除加湿空気清浄機 [家電]

プラズマクラスターはシャープだけ♪でお馴染み!
花粉やウィルス対策には空気清浄機が必需品ですよね☆

この『プラズマクラスター除加湿空気清浄機 KC-GD70』には除加湿機能が搭載されているのでこれ1台あれば十分!

と、いうか部屋を綺麗に保つために1台は置いておきたいかなー。

日本の空はまだそこまで汚染されてないけど、中国では大変そうですもんね(;一_一)
PM2.5とかあんまり日本に飛んできてほしくないなぁ・・・。

環境破壊反対!(笑)
みんなで地球を守りましょう!
nice!(0) 

プレスサンドメーカー キルト [家電]

レコルトは子どもが喜びそうなホットサンドメーカーです♪
朝食やちょっとしたおやつを作るときにあると嬉しいかもしれませんね(^.^)

中でも『プレスサンドメーカー キルト』は
ランチパックやサンドイッチなど、手軽に食べるし今人気です。





自分で作れるなら、好きな具材やおもしろい具材にも挑戦できるかも♪
お弁当にもピッタリなので一台あると便利かもしれませんね!

ぜひこういうのはひとりじゃなくて、子どもと一緒に作るのが楽しいのかな(*^_^*)
ホットサンドメーカー、あると便利だよな〜。

nice!(0) 

CamiApp S [家電]

今やノートもデジタル化している世の中です。
書いたモノをPDFなどに変換すれば手持ちのスマホなどでいつでも読むことができます。

デジタルノートCamiApp Sは、ここに書き込んだものを簡単に手間なくデータ化することができます。

会議やちょっとしたメモなど、書くことの方がラクなときにはこれを使えば後々に役立つかもしれません。
いちいちパソコンでスキャンしてPDF化して端末に取り込む、という作業が省かれます。

今の時代に合わせて、ノートも一緒に進化していますね。
nice!(0) 

GoPro HERO [家電]

アクションカメラといえば
『GoPro HERO』が有名です。

特にアクションカメラ初心者の人は
複雑な機能が付いていても使いこなせないので
基本性能があって、小型&軽量&頑丈の
GoPro HEROシリーズが最適です。


これから本格的に春の季節になって
アウトドアやキャンプに行く機会も増えるので
アクションカメラがあると便利ですね。

nice!(0) 

ハンディ洗濯機 コトン [家電]

ハンディ洗濯機のコトンって知ってます?
これ、サラリーマンにめちゃくちゃ便利ですよ!

ちょっとしたシミや汚れを付けてしまった時に
全体を選択するのではなく、部分的に洗い落とせるそうです。

雨の日の泥とかにも有効でしょうね。
営業マンは必須になるかもしれません。
nice!(0) 
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。